• ベストアンサー

両替について

コロンビアのペソを少しだけ持ってるのですが、どこかで日本円に両替できますか? もう行く事がないので、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら国内で両替は不可能です。 また、コロンビアではインフレの傾向にあるので、貨幣の価値がどんどん目減りしていくため、だれも欲しがらないでしょうね。 どうしても両替したい場合は、在日コロンビア人の方をみつけて、日本円と交換してもらうほかないと思います。 あとは、コロンビアの大使館に聞いてみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

成田の到着フロアーで買い取りしてもらえ無かったんですよね。ならば国内で外貨両替窓口を持っている正規の金融機関では無理です。  ユニセフに寄付、若しくは金券ショップでタダ同然で引き取ってもらうか、どちらかです。在日コロンビアの方に両替してもらうのは無理でしょう。帰国しませんから。  現地出発時に、レートがいくら悪くても米ドルに両替してもらうべきでした。