• 締切済み

最近面白いアプリがないです!

Rick-Lickの回答

• Rick-Lick
回答No.1

えっと、仰ってるアプリがiPadとかiPhoneのアプリの事なのか、 ケータイのアプリの事なのか、それともAndroidのアプリなのかが分からないので あまり役に立てないかもしれませんが……私なりのオススメを載せてみます。 ★にげれ がいこっちゃん!(ゲーム) 無料 Android版と、iPad、iPhone、iPodTouch版があります。 ひたすら走るがいこっちゃんをジャンプさせて障害物を避けたり ハートを取るゲームですが、これがすごくハマります。 私の中の第一位ですo(^▽^)o ★aji pad(ゲーム) 無料 iPad用 味の素の公式アプリです。 「陽気なアメリカ人」「フランスのサムライ」「関西のおばちゃん」 の三人から卵焼きの作り方を教えてもらって…… 最初は子供向けかと思ってたんですが、奥が深いです。 ★なめこ栽培キット(ゲーム) 無料 iPad、iPodタッチ、iPhone対応 おさわり探偵小沢里奈のスピンオフ公式アプリ。 その名の通り、なめこが栽培出来ます。コンプリート要素ありです。 私もまだ無料の優良アプリ探索中ですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。