• ベストアンサー

高速道路の深夜割引

すいません、教えて下さい今夜神奈川から日光まで東北道で行く予定ですが、深夜割引の時間を使い行く予定です。 浦和料金所を通過するのがAM2~3時予定ですが途中サービスエリアで仮眠を取ろうと思ってます。日光の料金所を降りるのは朝8時くらいでも深夜割引は適用されるのでしょうか分かりづらい文章ですみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

午前0時から午後4時までの間に、 高速道路上を走っていれば、降りるのが夕方でも 深夜割引料金が適用になります。 ただ、日光-宇都宮道は、別料金なので 割引率や時間帯が異なります。 注意してください

参考URL:
http://www.totidoko.or.jp/ryoukin/index.html
kojiro-bos
質問者

お礼

早い解答有り難う御座います!助かりました