• ベストアンサー

オークションでギター出品

フォークギター・クラシックギターを出品された方ことのある方にご質問です。 ハードケースに収納した元値10万程度のギターを1-2万円で 出品したいと考えております。 その際、発送はどのようにされたのでしょうか? ハードケースをダンボール等でくるんで ヤマト運輸や、はこブーンで問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.2

私の場合、ハードケースの中にプチプチマットで空間を埋めガサガサと動かないようにして、ハードケース全体をこれまたプチプチマットでぐるぐるに包んで、クロネコで発送しました。ヤフオクで購入した時もこの状態で届きましたので。

その他の回答 (1)

• asa1779
回答No.1

高価な物ですからこのような↓サービスの利用も御検討なさったら・・・ http://move.008008.jp/piano/