• ベストアンサー

オススメのネットゲーム

2D3D問わずです。 自動レベルアップ付きのカワイイ系ネットゲームはありますか? ワンダーランドは含まないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

自動レベルアップというのはマクロ行為をゲーム側が作っていて、放置していても勝手に狩りをしてレベルを上げてくれる機能のことでしょうか? カワイイ系のネットゲームといえば、トリックスターとラ・テールがオススメです。

hankaku890
質問者

お礼

ありがとうございます やはりそのゲームに落ち着いてしまいますかね… 長時間マウス握れないので辛いんですよね…

hankaku890
質問者

補足

そうです。こちらが我がマクロ行為をするのではなくゲーム会社が公認している方向でのマクロです