• 締切済み

猫の便所洗濯器

猫の便所 一応猫の便所(カバーだけをおいておき糞をティッシュでつまんで処理する)があるんですが、 そのカバーを家族が「めんどくさい」と言って普通の洗濯物と一緒に洗濯器で洗ってしまいました^^; 便所は猫砂を今後使わせようと思いますが、洗濯器は今後使って大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• jayshu21
回答No.1

それはちょっとびっくりしますよね(^^;; 赤ちゃんなどいなければ神経質になる必要はないかと思いますが… 念の為、洗濯機の洗浄をしたら良いのかなと思います。 ドラッグストアなどに行けば、選択洗浄用の洗剤が売ってます。

mmeeeeeRee
質問者

お礼

回答ありがとうございます、一応洗濯機の洗浄をしてみようと思います。