• ベストアンサー

埼玉県西川口の武南私立高校今年単願で入学したい

埼玉県西川口の武南私立高校今年単願で入学したい、いままで勉強はあまりよくない  単願のテストは簡単ですか 単願の入学率は100%ですか   宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

説明会、個別相談へ行ってください。 最後の説明会は12月10日です。個別相談はその後もやってます。 学校HPで確認してください。 3つのコースがあり、それぞれの推薦基準があります。 一番下の進学コース単願で5科内申17もしくは北辰偏差値57くらい必要かと思います。 成績が達していれば、いわゆる確約がもらえますのでほぼ100%で合格できますよ。 ただ、個人的に校風にはやや疑問をもってる高校です。 ご自分にあう学校かどうかきちんと確かめて受験してくださいね。