• ベストアンサー

<羅臼>羅臼昆布の切り落としを売っているお店

miyapapaの回答

• ベストアンサー
  • miyapapa
回答No.1

ウチでは羅臼の国道335号線沿いにある 濱田商店の「赤葉昆布」という商品を使用しています。 昆布の端っこの切り落としですが、出汁に使うには十分美味ですよ。

参考URL:
http://www.rausu.co.jp/
bossaNovv
質問者

お礼

羅臼に行ってきました。 濱田商店さんは、ちょうど定休日だったので、地元の人に昆布専門店を聞いて「惣万水産」というお店に行きました。