関西弁なまりの子供向け英会話学校のCMとは?

このQ&Aのポイント
  • 関西弁なまりの子供向け英会話学校のCMについて調査しています。
  • 関西弁なまりの日本人英会話講師が子供相手に授業をするCMがありました。
  • 日本語英語を教える学校を皮肉る内容で、まだその動画を見ることができますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

関西弁なまりの子供向け英会話学校?のCM

いわゆる日本語英語の発音について調べています。 関西弁なまりの日本人英会話講師(鶴瓶さん?)が、黄色い鳥のかぶりものをして、子供相手に授業をしていた昔のCMを覚えていらっしゃる方いらっしゃいますか? 先生が話すなまった英語をすべて子供たちにオウム返しに言わせているうち、先生が言い間違えて、ひとりごとで「ちゃうちゃう」とか関西弁でうっかり口走ってしまったことまで子供たちに「ちゃうちゃう」と繰り返されてしまう、というような、日本語英語を教える学校を皮肉るような内容だったと思うのですが・・・。 まだその動画を見られる場所もご存知であれば教えていただけますか。 googleやyou tubeで探しても出てこないのです・・・。よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かしのNova KidsのCMですね。 アイ アム え~とっ スチューデント 「え~とっ」はいらんよ~ ttp://www.youtube.com/watch?v=w5RyV37SrM4

akasatanairoha
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!これです! ぜんぜん鶴瓶さんじゃなかったですね。それなのに調べてくださってありがとうございました。