• ベストアンサー

写真の日付を表示させないには

Hororo007の回答

• Hororo007
回答No.4

どうしても日付の表示が困るというのであればーーー Free EXIF Eraser http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100922_395677.html

Tracky
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 デジカメを確認したら、”日付写し込み機能”がONになっており、これは変更できない仕様でした。データに埋め込まれているようです。 EXIF情報を変更しても反映されないのはこのためでした 。