• 締切済み

[vista]ドキュメントのフォルダが消えた。

初心者です.。 パソコンを立ち上げたらドキュメントの中が空っぽになってました。 ファイルを検索し1つをクリックしたところ 「このショートカットはリンク先の‘○○(ファイル名)’が変更または移動されているので正しく機能しません。 このショートカットを削除しますか」 というメッセージになります。 OSはVistaです。 ■状況 ・直前にWindowsのupdateをしました。 ・ショートカットは作成していません。 復活させる方法はありますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>このショートカットはリンク先の‘○○(ファイル名)’が変更または移動されているので正しく機能しません。 このショートカットを削除しますか 参考URL >復活させる方法はありますか 「システムの復元」で正常だった日に戻す。(「システムの復元」でデータが壊れる場合があるそうです。ちなみに私は5,6回実行しましたが壊れたことはありません) 「システムの復元」で戻した日以降にインストールしたアプリケーションやupdateは再度実行必要

参考URL:
http://www.ki.rim.or.jp/~otoha/lalalaland/pc_emergency/explanation/a_n/ka/win_ka1.html
daidiboat2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 システムの復元をしてみましたが、戻りませんでした(涙)