• ベストアンサー

スカイメールの送信方法について

s-marikoの回答

  • ベストアンサー
  • s-mariko
  • ベストアンサー率64% (33/51)
回答No.1

こんにちは。 T05でそんな事が出来るんですね。 普通の機種は、 http://~ と書いたらリンクになるとか、 TEL:[電話番号] と書いたら電話がかけられるとかしか無いですね~。 あとはPCからEmailで絵文字が送れる(SHARP端末のみ)っての くらいかなぁ。

CBE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり無いんですかねぇ。 これであきらめがつきました。 最近では、携帯ウェブメールなんかが流行ってるみたいだし、 そちらの方をぼちぼちやってます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • tu-ka tk12スカイメール

    スカイメールにはタグとかあるんですか??<色をつけたり>

  • メールの裏技が知りたいな~

    docomo SO505i を使用してます。 iモードを使った際、色文字、点滅する文字、流れる文字等綺麗なサイトがたくさんありますが、このような裏技は携帯同士のメールでも可能でしょうか?

  • iモード、ezweb、J-sky対応のHPって。。。

    『iモード、ezweb、J-skyに対応しています』 って言う売り言葉を見る事が有りますが、要するに その独自の絵文字や記号を使わなければ1つのサイトで 全てに対応出来るって事じゃないですか? それとも、3つそれぞれ専用の同じ内容のサイトを作って いるって事ですか? iモード、ezweb、J-skyって、何が違うんですか? もし、全キャリアに対応するサイトを作るとしたら 何に気をつけて作ればいいのですか? iモードってdocomoだけのよびかたでしょ? それぞれのキャリア内で画像は何バイト以下じゃないと ダメとか制限が違うんですか? 全然分かりません。誰か教えてください。

  • スカイメール届いた?

    自分はボーダーフォンを使っています。 電話番号しか知らない相手、つまりボーダーフォンかツーカーかauかdocomoか判らない番号宛にスカイメールを送りました。 丸一日経ちますが送信できなかったetcのエラーメッセージは来ておりません。 この場合、自分が送ったスカイメールは相手に届いた、つまり相手もボーダーフォンかツーカーでスカイメール契約をしていた、と考えてよろしいのでしょうか? ちなみにボーダーフォンの総合案内に電話したところ「スカイメールはボーダーフォンだけのサービスです」と頼りない回答をされてしまいました…

  • スカイメッセージについて

    今Tu-Kaを使っています。docomoのiモードにメールを送りたいのですが、Ezwebを使わないで送信したいのです。 スカイメッセージより送信、着信出来る方法を教えてください。

  • ドコモからツーカーへ「スカイメッセージ」が届く

    ずっとツーカーを使っていまして、一ヶ月ほど前にTP11に機種変更しました。 機種変更の時、EZwebに加入してiモード使用の友人達とeメールとしてメール交換をしています。 先日、友人の一人がiモードから私にメールを送信してくれた際、私の携帯電話には「スカイメッセージが届きました」と表示され、実際スカイメッセージの受信箱にメールが届いていました。しかし「スカイメッセージ」とはツーカー同士もしくはツーカーとJ-PHONE間でやりとりをするメールであって、iモードから届くメールはEZwebを使用したeメールになるのでは?と思っています。 後日、送信してくれた友人にも聞いてみたのですが私のEZwebのアドレスを入力してメールを送信したとのこと。 その後も様子を見ていたのですが、同じ人から同じ条件で送信してもらってもその時によって「スカイメッセージ」扱いの時と、「EZweb」扱いの時とバラバラです。 ツーカーやJ-PHONEから送信してもらうメールはすべて「スカイメッセージ」で受信しています。 メールの内容がきちんと読めるので不自由はしていませんが、なにか納得できないのです。 どうなっているのでしょう?私の認識が間違っているのでしょうか?

  • ⅰモードメールで文字が動く方法等を教えてください

    たまに、iモードのメールを受信したとき文字が動いていたり、色が変化したりするメールがあります。 「転送」にしたりするとなにやらプログラムのようなものが書かれていますが、あのプログラムのルールはなんでしょうか? また、ルール等が記されているWEBSITEをご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

  • スカイメールとロングメールの違い

    ソフトバンクのスカイメールとロングメールの違いについてですが、文字数、送信料金以外にも何か違うところがあるのでしょうか?送信の形式、接続されるネットワークが違う等、、、。 昨日夜まで利用できていたロングメールが今日から「ネットワークに接続出来ませんでした」のメッセージとともに送信出来なくなったのですが、その後スカイメールの方は送信出来る事がわかりました。 ソフトバンクさんにも聞いているのですが、もし原因をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (WEBを全く利用しないので一番安いプリカを利用しています。送信できるだけの残高がある事は確認しています)

  • J-PHONEで360文字のスカイメール?

    今日来たJ-PHONEからのメルマガなんですが、スカイメールで来ました。しかし文字数が360文字もあるんです。 これはどういった仕組みで送信されているのでしょうか?360文字なら自動的にロングメールまたはスーパーメール扱いになると思うのですが・・・。 ご存知の方教えて下さい。 ちなみにこのメルマガのアドレス表示をすると「157」と数字しか表示されません。

  • メールを送っても、送信メールエラーが返ってきます

    ある一人の人にメールを送っても、すぐにiモードセンターから「送信メールエラー」と返ってきます。 私のケータイはdocomoで、相手のケータイはauです。 iモードセンターのメールに書いてあったこと↓ ―――――――――――――――――――――  相手先ホストの都合により送信できませんでした。  Receiver´s host can´t accept your mail  宛先:△△△@ezweb.ne.jp   件名:                 私のケータイはスマホとかでなく、フツーのスライドのケータイです。 相手のケータイはわかりません。 3月に入ってから全く送れません・・・ それまではフツーにメールしていました。 なんでもいいので、教えてください! お願いします・・・