• ベストアンサー

スカイメールの送信方法について

s-marikoの回答

• ベストアンサー
  • s-mariko
回答No.1

こんにちは。 T05でそんな事が出来るんですね。 普通の機種は、 http://~ と書いたらリンクになるとか、 TEL:[電話番号] と書いたら電話がかけられるとかしか無いですね~。 あとはPCからEmailで絵文字が送れる(SHARP端末のみ)っての くらいかなぁ。

CBE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり無いんですかねぇ。 これであきらめがつきました。 最近では、携帯ウェブメールなんかが流行ってるみたいだし、 そちらの方をぼちぼちやってます。 ありがとうございました。