• 締切済み

アイラインと下のぼかし方

すいません。教えてください。 最近下のアイラインを入れるようになりました。 そこで下のアイラインを入れてもきつい印象にならないように 色やぼかしたりするにはどのような化粧品を使いどのような お化粧をすればよいでしょうか? できるだけ優しい印象で目をぱっちり見せたいのです。 例えば茶色のアイライナーでどこのメーカーや 優しく見える為のメイク術や、アートメイクなど お勧めのものを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ぼかしたいのでしたら、ペンシルタイプや繰り出しタイプのライナーを使って、綿棒でぼかしてみたらどうでしょう? ぼかし具合も好みで調整できるので、手軽でよいですよ。→私はもっぱらこの方法です。 色はダークブラウンとかブラウンの方が柔らかい印象になりますね。ドラッグストア等で売っている安いものでも、よいものがいろいろありますよ。