• ベストアンサー

嵐の大野君ソロ曲の題名が分からない曲があります

こんにちは!教えてください。 前にyoutubeで大野君と翔ちゃん(lap)の二人の曲を 聞いた覚えがあるのですが、調べても分かりません・・・ Rain Song for me Take me faraway 静かな夜に Hung up on 以外の曲で、youtubeでは、CGアニメ?動画をバックに 大野君のソロで翔ちゃんのラップが入っていた気がするんですよね・・・ とってもカッコイイ曲だったので、もう一度聴いて見たいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

The bubbleではないですかね? 大野さんのソロではないですが、メインボーカルがほぼ大野さん、Rapが翔さんです。 他のメンバーはサビとかコーラスで参加って感じで、一応ソロ扱いではないです。 違ったらすいません。

yukiyuyuyu
質問者

お礼

The bubble、検索して聞いてみました! これです!この曲です!ありがとうございます! すっきりしました。 ソロではなかったんですね。 他のメンバーの声が聞こえなかったので、ソロかと思っていました! めちゃカッコイイ曲ですよね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の大野君と二宮君のソロ曲について

    大野君と二宮君のソロ曲について質問です。 大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」はCD化されていないのでしょうか? 知っている方、お願いします。

  • 家族の者がジャニーズの嵐にハマりだしました。

    家族の者がジャニーズの嵐にハマりだしました。 そこで それぞれのソロ曲を分かる範囲で教えていただけないでしょうか。 例) 大野くん     Rain / One初回限定版に収録 Take me farawey / Dream A live初回限定版に収録 図々しいとは思いますが こんな感じに教えていただけたら嬉しいです(白星)

  • 「ドラム・ソロ」がすてきな曲

    皆様のおすすめの音楽を 1曲教えてください。「曲芸的」なものというより、音楽としてまとまっているものを希望します。 私からのおすすめは、月並みですが、デイブ・ブルーベックの「テイク・ファイブ」のドラム・ソロです。 http://www.youtube.com/watch?v=y9aG3wUrfrE この曲が大ヒットした理由の一つは、アルト・ソロはもちろんですが、2:10 くらいから2分余り続く、変拍子リズムを活かしたドラム・ソロの見事さにあると思います(ピアノとベースによるサポートも素晴らしい)。  

  • 大野智さんのSizeの歌詞

    大野智さんのソロ曲、Sizeの歌詞の一部がどうしてもわかりません。 後半、[もう待ちきれず Tell me what you gonna be, baby.]の後、 何と言っているのでしょうか。守り抜く(迷い行く?)その強さ、とか聞こえるのですが、 いまいちピンときません。ご存知の方は是非教えてください。

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 嵐【ジャニーズ】のことに詳しい方

    友人に嵐のDVDを借り、あまり関心はなかったので、ほとんど分からないまま拝見した所、自分の好みにあっている曲があったりして、コレは手元に欲しいなーと思ったんですが、友人の友人の姉から回ってきたもので、詳細がはっきり分からず、そして聞くことも出来ず困っています そして、どうやら自分で編集したDVDもあり、どこのDVD又はビデオに入ってたものかも分からない映像もあってさっぱり分かりません 質問が多いのですが、詳しい方がいらっしゃれば、回答をお願い致します┏〇ペコッ 出来れば、質問の全ての曲名とDVDの出所、もしCDに入っているなら、どのCDなのかも教えて頂けると嬉しいです┏〇ペコッ 多分、アジアツアー【国立】のものだと思われます【観客を煽る時に「国立ー!」と言っているので(A;´・ω・)】 →アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →トーク部分で「魔王」のことを話していました →後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →最後に雨が降ってきて、松本君が着ていたTシャツを観客に投げていました ・二ノ宮君のソロの曲名 →ピアノを弾きながら歌う曲 →歌いだしが「いつもそうよ。すねると君は~」という曲です ・大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 ・全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 この下から、自分で編集したと思われるDVDに入ってたものになります ・大野君のソロ曲でピンクのスカジャンを着て踊っている時の曲名 ・松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「ヤバイ」という文字が後ろの電光掲示板に映っていました ・何とか探し回って、大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for meという曲なのは分かったんですが、どのDVD又はビデオなのでしょう? →金ラメのジャケットに緑色のシャツと黒ズボンな衣装でした ・二ノ宮君と大野君がちゅーするDVDまたはビデオの名前 →ほんの少し映ってなかった【10秒もなかったくらい】衣装も外の様子も分からずorz →画像もかなり荒かったのでそれ以上のことは分からないのです ・トークの部分で、ハンバーグの汁を大野君が二ノ宮君の靴下に落としてしまったと話している かなり質問が多いのですが、探して注文しようと思っているので、どうかお願い致します┏〇ペコッ もし、現在入手が困難又は不可能と分かっている物があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。 限定の物だったりした場合は諦めますので。 もう返却してしまったので、多少情報が間違っているかもしれません。 長文をお読み頂き有難う御座いました。

  • 嵐・大野くんのソロ曲

    ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、 嵐のCDも聞くようになりました。 嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。 嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。 ご存じの方、教えてください。

  • どの曲がお好きですか?

    次の3曲のうち、皆さんは どの曲が一番お好きですか? ①ジーン・ケリーの『雨に唄えば』 同名ミュージカルで、ジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名です。 Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song) https://www.youtube.com/watch?v=edvN1DfRTZI ②B・J・トーマスの『雨にぬれても』 ジョージ・ロイ・ヒル監督の 西部劇『明日に向って撃て!』の挿入歌です。 この曲も大変有名な曲です。 雨にぬれても/B・J・トーマス Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J.Thomas https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44 ③ジョニーレイの『雨に歩けば』 この曲もとても有名だと聞きました。 (Just)Walking In The Rain - Johnnie Ray https://www.youtube.com/watch?v=8uCsvWgmjwg 私は、①曲目のジーン・ケリーが 雨の中、傘をさしてこの歌を歌い踊るシーンが有名な 『雨に唄えば』が一番好きです。②曲目も好きですが・・。 皆さまはいかがですか?

  • これはいい曲だって言う洋楽

    youtubeを見てると関連動画にやけに再生回数が多い洋楽のpvを見つけることがあります。 再生回数が多いだけあってそういう動画はいい曲ばかりです。 (a-haのtake on me,Colbie CaillatのBubbly,David ArchuletaのCrush,weezerのIsland in the sunなど) こんなにいい曲があったのかっていう感動にはまりました。 そこで、これはいい曲だっていうyoutubeの洋楽のpvを教えてほしいです。 (一発屋?っぽい曲でも全然かまいません、むしろそっちのほうがいいかも)

  • 嵐 大野智君のソロについて…

    こんにちは。 嵐の大野君のソロ曲についての質問です。 大野君のソロで、おすすめの曲はありますか? また、どのCDに収録されているかも教えてくださると有り難いです…! お願いしますm(._ . )m