• ベストアンサー

グーグルアースが出来て・・・・・

グーグルアースが開設されて6~7年経ちますが、更新はされないのですか? 近所のR20バイパスが開通して5~6年経つのですが、グーグルアースは未だに 工事中の写真で道路は開通していません。 マ~無料版だからこんな物かな、とあきらめていますが 本当のところはどうなんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

東北地震のときはあっという間に更新しましたよね。 そういう重要情報は重点的に更新するのでしょう。 世界中の写真ですから、順番に更新したって、あなたの家が更新されるまでに何年かかることか。 私の感覚では「気が付いたころに見ると更新されている」 って感じがします。

E-FB-14
質問者

お礼

でしたので、アンインストールしました。 PCに余計な負荷がかかるため ありがとうございました。