• 締切済み

カワサキZZR400(平成13年式)

カワサキZZR400(平成13年式) 燃料タンクの中のサビをおとすいい方法を教えて下さい^^ よろしくお願いします!

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.2

定番は「花咲かG」。錆取後のコーティングもできる。 やや高めだけど、繰り返し使えるのでポリ缶に保存。 お湯で薄めると効果的だが、穴あき寸前だと穴開きダダ漏れに なるので、漬け置き時間か濃度で調整するといいです。 燃料コックは、外して目張りしてください。でないと 内部のアルミまで溶ける恐れあり。 http://www.hcz.jp/history/2006_09_06.html

anjell01
質問者

お礼

ありがとうございます^^/ 参考にしてみます*

• bin-chan
回答No.1

「ラスキル」という薬剤を用いる。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.pro-chemi.com/shopdetail/010000000008/
anjell01
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^