• 締切済み

Gポイントを楽天ポイントにするには?

現在Gポイントでポイントをためています。このポイントを効率よく楽天ポイントにする方法を どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toka
回答No.1

現時点ではGポイント→楽天スーパーポイントへの交換ルートはありません。  しかし楽天銀行に口座を持っていれば、Gポイント1000点=800円として入金できます。

参考URL:
http://www.gpoint.co.jp/scripts/partner/detail/partnerdetails81006889.jsp