• ベストアンサー

Youtube等の動画を結合させるソフトウェア

Youtube等からダウンロードした動画ファイルを結合できるソフトウェアがありましたら教えて頂けないでしょうか?? MAC版でフリーのソフトウェアを探しております。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

MacOSのバージョンが解らないので何とも言えません。 OSX10.7なら標準のQuickTimeでも可能です。

MI-TAN13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 OSはOSX10.6.8です。10.7ならできるんですね! これをきに10.7にしてみようかと思います。ありがとうございました!