• 締切済み

レブロンのコンシーラー

私はレブロンのダブルワンド01を愛用していたのですが、 どうやら廃盤になってしまったみたいなんです泣 やっぱりどこの化粧品売り場にも置いてないんですが どうしてもそれがほしいです どうにかして手に入れられる方法はないでしょうか? それか、どうしても入手が困難な場合は代替品を探そうと思います 私はとても色が白いのでこのコンシーラーのパープルが肌の色に合わせやすくてすごく気に入っていました クマを隠すために使用していましたが、 このようなとても(←結構極端に)色の明るいコンシーラーをしっていたら教えていただきたいです。 黄色系はNGのようで 化粧品売り場の店員さんに聞いたコンシーラーは全部黄色っぽくて顔色に合いませんでした。 長文になりましたが、すごくこまっています。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• siho1027
回答No.1

コンシーラーだったら キャンメイクのコンシーラーはどうですか? 値段もそんなに高くないし 結構明るい色がありますよ