• 締切済み

レブロンのコンシーラー

私はレブロンのダブルワンド01を愛用していたのですが、 どうやら廃盤になってしまったみたいなんです泣 やっぱりどこの化粧品売り場にも置いてないんですが どうしてもそれがほしいです どうにかして手に入れられる方法はないでしょうか? それか、どうしても入手が困難な場合は代替品を探そうと思います 私はとても色が白いのでこのコンシーラーのパープルが肌の色に合わせやすくてすごく気に入っていました クマを隠すために使用していましたが、 このようなとても(←結構極端に)色の明るいコンシーラーをしっていたら教えていただきたいです。 黄色系はNGのようで 化粧品売り場の店員さんに聞いたコンシーラーは全部黄色っぽくて顔色に合いませんでした。 長文になりましたが、すごくこまっています。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • siho1027
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

コンシーラーだったら キャンメイクのコンシーラーはどうですか? 値段もそんなに高くないし 結構明るい色がありますよ

関連するQ&A

  • ベースカラーとコンシーラ

    クマが気になるので、いっつもベースカラーを買おうかと思い、お化粧品売場にいくと、「それならベースカラーよりもこちらの方が・・・」と薦められるのがコンシーラ。この間もベースカラーよりもハイライトのコンシーラが良いとSK-(2)のを買いましたし、その前はランコムでベースカラーよりも、と、フォトジェニックを薦められて買いました。 なので、ベースカラーは一度も買ったことがありません。 クマを消すのはコンシーラとベースカラーと、どちらがいいんですか? ベースカラーって、肌の色をコントロールするものですよね? なんでいっつも売ってくれないんだと思いますか(笑)? 教えてください。

  • 男性のコンシーラーの使用について

    こんにちわ。 現在20代前半の男子です。 高校時代にできたニキビ跡と、頬の顔の赤みについて現在も気になっています。 質問内容としては、「コンシーラー」単体の使用は可能なのか、お聞きしたいです。 以下は私のことについてです。 美容皮膚科にも通いレーザ治療も数回受けています。 それでもやはりまだニキビ跡と、成人してからなんですが顔の赤みが気になっています。 暑い室内、イライラしたとき、お風呂上り、顔を擦った時、等に肌が赤くなってしまいます。 それで余計にニキビ跡も目立ってしまいます。 最近「コンシーラー」という 赤みやニキビ跡を目立たなくする化粧品があると知って興味があります。 ただ、私はとても敏感肌で、なるべくお肌に負担のかからない化粧水や乳液を普段使用しています。 実際化粧品コーナーで専門の方に伺ってみましたが 「『お下地』と『ファンデーション』を塗ってから『コンシーラー』を使うべきだ」と言われました。 ただ、下地とファンデーションにも色がついているのでそれで赤み等は防げることもあり それで足りなければ「コンシーラー」を使用するのが一般的だと。 できれば手軽にちゃちゃっと終わらせたいし、男性ですので 女性のように、「お化粧」をするのには気が引けてしまいます。 NOVという私も洗顔料を愛用しているのですが、それに「コンシーラー」も発売されているみたいですが これだけ購入して、 洗顔→化粧水→乳液→コンシーラー→クレンジング→洗顔→… のような使い方ですと問題あるでしょうか? 長文となってしまい、わかりにくい内容とは思いますがよろしくお願いします。 化粧の手順、化粧品についてはほとんど無知です。 しみやそばかす、クマ等は全く気にしていません。 ほかによい使い方、方法等ご存知でしたらどうかご教授お願いします。

  • クマが酷くて顔色も悪い場合の化粧

    私は小さい時からずっとクマがあって、コンシーラーを塗っても消えないんです。 それに色黒なので、顔色がものすごく悪く見えてファンデーションを塗っても綺麗になりません。 こういう場合はどんな化粧品を使えばいいのでしょうか? オススメの化粧下地やコンシーラーなども教えてください。

  • コンシーラーの色について。

    お化粧はあまり詳しくないのですが、コンシーラーを使ってみたいなと思っています。 主にシミとかニキビ跡を消したいと思っています。 (できればクマも消したいですが、そうすると二種類必要になりますよね…?) 自分の肌はやや色白で、ファンデーションはオークルBというのを使っています。 色々探してみて、資生堂のスポッツカバーファンデーションが良さそうかな、と思ったのですが、どの色を買えば良いのかわかりません。 H100というのが定番のようですが、色白の人には合わないという口コミを幾つか見たので…。 または、この商品意外でおすすめがあればお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 目の下のくまを隠すのにいいものは?

    私は30代前半ですが、20代の頃からクマに悩まされてきました。 今はもう常にクマが出来ていて、クマを改善するような対策はいろいろと試してきましたが、完全にクマが消えることなどなく、結局化粧でなんとかごまかしてきましたが、ここ最近は年齢のせいのたるみもあってか、クマの辺りが窪んで見えたり、乾燥したりと、うまく隠せなくなってきました。 おかげで、化粧していてもクマは目立っていつも顔色が悪いように見えます。 今コンシーラーをいくつか使っていますが、色が合わないのか目の下だけ妙に白浮きしてしまったり、目元のしわにたまったり、よれたりと、自分に合うものに出会えずにいます。 私のような状態のクマに何かいいものはありますか? お勧めのものがありましたら教えてください!!宜しくお願いします!

  • 肌色が悪くて悩んでいます。

    顔色がいつも赤黒いんです。 目の下のクマが特にひどく、コントロールカラーやコンシーラーを使っても、地肌の赤黒さが透過して見えてしまいます。 だからファンデの色も、そんなに色黒ではないのに、いつも一番濃いオークル系を使っています。(明るい色だと赤黒さが目立つので) そうすると、首の色とファンデの色の差が激しいため、厚化粧に見えてしまいます。 きれいな陶器のような肌に憧れます。何かいい方法はないでしょうか?

  • 下地+パウダーの場合のコンシーラー選び

    下地+パウダーの場合のコンシーラー選び  こんにちは。私はお化粧は肌への負担と透明感重視のため、うすめが好みなのですが目の下のクマはひどいです。ですので普段は下地兼日焼け止め+コンシーラー+プレストパウダーで過ごしています。 コンシーラーはキャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーを使用していて、色、のび、カバー力はとてもよく満足していたのですがメイクの数時間後にはコンシーラーだけしわっぽく悪目立ちしています。口コミを見たところ同じような意見が多々ありました。  そこでコンシーラーを変えようと思うのですが、クマへのカバー力があり、パウダーのみの使用でも自然で時間がたってもくずれにくい商品はどういったタイプでしょうか? (以前使用していたファンケルのスティックタイプはダメでした。リキッドでもいいものは悪目立ちしないでしょうか。パウダータイプもあるようですね) ノブの指で取る?タイプ、ロレアルのパウダータイプ、セザンヌ、メディアがプチプラでもランキング上位なので気になっていますが、パウダーのみ併用は絶対にこれ!という商品がもしあれば、試せなくても(デパート遠い田舎なので)通販で買ってみようと思います。 よろしくお願いします。

  • 目のくまを隠したい男です。

    くまを消したい24歳男です。 鼻の両側にハの字状に茶色っぽいくまがあります。ここ10年程とれたことがないので色素沈着だと思います。 蒸しタオルや簡単なマッサージ等してみましたが一向に消える気配がなく、非常に濃いので隠す方法も取り入れようと思っています。 ネット検索すると「コンシーラーで隠す~」とありました。 ドラッグストアに行き、【くま専用コンシーラー】なるものを見つけましたが裏の使用方法を見ると、化粧下地やファンデーション等を併用すするように書いてあり、男の自分には???でした。 【BBクリーム】なら他に塗らなくてもいいみたいですね。くまを隠すことはできるのでしょうか? 何を塗るにしても、男の場合いかに化粧をしてるように見せないか、が重要だと思うので目元の部分だけ塗ると外出時等明るい場所で他の部分との差がでてしまうのではないかと心配もしています。 相談できる身近な女性がいないので、百貨店の化粧品売り場等で相談できればいいのですがそんな勇気もありません。 何かいい方法やアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 目のくまってどうなってますか?どうしてますか?

    目の下にくまみたいのがあるのが気になっていますが、目の下のくまは、茶色っぽくて、少しふくらんでいます。 これがくまですか? コンシラーで消えるものなんでしょうか? 化粧で消すこつを教えてください。 あと、タオルで冷やすのも効果的ですか?

  • 顔が黄黒い。顔色が悪い。

    題名のとおり、顔色が悪いと周りからも言われ、 自分自身、鏡でみて一人だとあまり分からないですが 人と並んで鏡でみると、黄黒いことがすごくわかります。 中学からよく言われていましたが、最近ひどくなった気がします。 少し貧血で、毎日少しでもほうれん草を食べたりと鉄分を摂取しているつもりなのですが、一向に顔色がよくなりません。 目の下のクマもよく寝てもとれず、クマも顔色が悪くみえる原因のひとつだとも考えてます。 顔色が青白いならまだわかりますが、黄黒い、ドス黒いといわれて自分もネタにしたりして笑ってるのですが、実は結構ショックだったりします。 化粧をしてたら、まだ大丈夫なのですがスッピンだと本当にヒドイ顔色です。 化粧や食べ物以外でなにか治す良い方法はありますか。 食べ物に関しては鉄分以外のものでなにかあれば教えてください。 あと、これは貧血だからなのでしょうか。 もしほかに原因があると考えられるのであれば教えてください。 よろしくおねがいします!