• 締切済み

振られました!どうすればいいんでしょうか?

residenceの回答

回答No.2

気持ちは分かるけど一旦終わった恋いは忘れるようにして新たな恋いに向かってください。 振られた先輩にも今まで通り話して構いません。恐らく先輩もそう思っていますよ。ただ、今までのような関係になると、また告白したいという気持ちになると思います。が、そこはグッとこらえて下さい。再度告白しても結果は同じなので、くどいだけになってしまいます。 あなたは、新たな恋いに走ってその相談を先輩にするといった関係が良いですよ。何事もなかったかのように話掛けて、今まで通り一緒に帰ればいいです。