• ベストアンサー

シャルルドゴール空港のラウンジ(エールフランス)

今度JALでパリに行くのですが、日本帰国時にエールフランスのラウンジが利用可能だと思います。 ネットで調べているとラウンジにはクラランスの簡単なマッサージが受けられると書いてあったのですが どのようなメニューがあるか教えてください。 メニューにはフランス語しかないようですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junpari41
回答No.1

エールフランスのサイトから入って http://www.airfrance.co.jp/JP/ja/local/guidevoyageur/aeroport/salon_cdg_airfrance.htm ご利用頂けるラウンジをクリックすると英語サイトに入ります。 それによると、日本式按摩で座ったまま約10分間のマッサージと書いてあります。