• ベストアンサー

携帯新規

最近まで使っていた携帯本体を、違う人の名義で使いたいんですけど、その違う人の新規の時は携帯本体は買わなくて契約は出来るんですか? その携帯本体は分割も終わってます。 お願いします

• heyji
  • お礼率9% (6/61)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

携帯電話本体を購入しなくても、ドコモショップで持ち込み新規は可能です。 ただし、バリュープランは契約出来なくてベイシックプランでの契約となります ですから、携帯電話本体を買ってバリュープランで契約されるのがよいでしょう 新規一括0円の機種もあります 買った本体を必ず使わなければならないってことはありません。

heyji
質問者

お礼

ありがと