• ベストアンサー

好きになさい!

tebyoshiの回答

• tebyoshi
回答No.4

失敗しました(笑) 好きになさい!!→呆れられてる→その前にさんざん忠告をうけている→にも関わらず忠告に従わない→で、「好きになさい!!」 親になって初めて見に染みてわかりましたよ。 あ~忠告されてる頃に戻りたい(笑)

noname#144649
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですねぇ、たいがいの人が痛い目見てますね。 私の父が、私が小さい頃によく「いつかお父さんの言うとおりだったと思う時が来るよ」と言っていましたが、くやしいことに、ほんとにその通りでした。 でも、くやしかったから、自分の子供には言わないようにしています(笑)