• ベストアンサー

モバゲーの下ネタにやきもち

manon_siteの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あなた自身がネット内のことぐらいで口出ししたら・・・ってわかっているなら あまり気にしなくていいと思います。 はっきり言って、ネット上には女の名前を使ったオカマ(いわゆるネカマ)もいますし ただの言葉遊びだと思っておいたらいいと思います。 あなたが言ってるように、あまり締め付けると息苦しくなって しまうと思います。 ちょっと逃げる場所も置いといてあげるほうがよいと思います。 実体のある相手じゃないんだから、締め付け過ぎると 実体に走ってしまいかねません。