• ベストアンサー

モバゲーの下ネタにやきもち

manon_siteの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あなた自身がネット内のことぐらいで口出ししたら・・・ってわかっているなら あまり気にしなくていいと思います。 はっきり言って、ネット上には女の名前を使ったオカマ(いわゆるネカマ)もいますし ただの言葉遊びだと思っておいたらいいと思います。 あなたが言ってるように、あまり締め付けると息苦しくなって しまうと思います。 ちょっと逃げる場所も置いといてあげるほうがよいと思います。 実体のある相手じゃないんだから、締め付け過ぎると 実体に走ってしまいかねません。

関連するQ&A

  • モバゲー

    こんにちは。 22歳の大学生です。 付き合って約半年の同い年の彼氏がいます。 遠恋でモバゲーというサイトで知り合いました。 彼が最近 モバゲーで友達が欲しいと言い出し 大量に女の子のページに足跡をつけているみたいです。 前にも、女の子とメールなんてしてないと言いながら 実はしていたと暴露されました。 浮気とかはないんですが 女の子の写メとか見て 足跡をつけてるときもあるみたいです。 下心は絶対にないと言っています。 でも正直女の子に足跡つけるのをやめてもらいたいと思っています。 私は彼と付き合い始めてから モバゲーはほとんどしていません 彼氏は女の子と友達になってどうしたいんでしょうか。 やはり下心があるんでしょうか。

  • 至急モバゲーについて

    至急モバゲーのミニメについて… 今私には好きな人がいます。お互いモバゲーしてますが好きな人は私がモバゲーしてることしりません。 ちょっと前にモバゲーの画面見せてくれたのでニックネームとか知ってて私からは見てます。 そして最近特定の女の子とメールをしてます。 私がその女の子にメールして遠回しに色々聞いたんですがメールは毎日何回かしてるみたいです。 内容は女の子の方から彼氏のプロフィールを見て女の子が行きたい学校だったらしく質問メールをしたみたいです。 もう私達は付き合う寸前みたいな感じなのでめちゃくちゃショックで苦しいです。ちなみに好きな人と女の子は住まいは隣の県で年が7つ離れてます。 好きな人にさりげなく聞くとただメールしてるだけだから気にしないで…と。 気になって苦しいです。 女の子に直接メールをしてメールしないでというべきか? 女の子は私がメール相手の知り合いということは知りません。 何かメールをやめさせるいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。

  • モバゲー

    結婚してちょっと経った頃に、職場のヒトに誘われモバゲーをやり出した旦那が、ちょっと前にモバゲーで掲示板に度が過ぎる書き込みをし合っているのを発見し、ゲーム内で仲間で仲良くしてるだけの事だからだと、説明を受け納得し、書き込みをしない約束をして終わりました。 しばらくしてミニメールというものを知り、聞いてみると、仲の良い同僚としてるだけで女の子としてないという言葉を信じ、今までいましたが、今日開けっ放しの携帯が光り、ミニメールが届きましたという知らせを見てe-mailを見たら、以前仲良くして掲示板を書き込み合っていた女の子で、内容までは見ませんでしたが、問い詰め、携帯を見せてというと理由をつけて見せてくれませんでした。ミニメールは一体どこまで個人情報を教え合うことができるんですか? 結婚式二週間前なのに彼が信じられなくなりました。

  • Yahoo!モバゲー・モバゲーについて

    Yahoo!モバゲーの 携帯接続をしようとして間違えて モバゲーに 新規会員登録を してしまいました・・・。 どうすれば Yahoo!モバゲーの 携帯接続が できるように なりますか?? わかる方 なるべく早く 回答お願いします!!

  • モバゲー

    こうすればモバGが溜まるといわれて知らずにURLを載せてモバゲーを強制退会くらいました 騙されたんです モバゲータウンにアクセスしてもこの携帯電話は退会済みですとでました どうすればまたできるようになるでしょう? 前も質問したんですが回答が得られなかったのでもう1度します

  • モバゲーについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 先日、モバゲーがパソコンでも 使用できるようになりましたね。 そこで、パケホーダイに入ってない私ですが やろうと思い登録しました。 そこで思ったのですが、 パソコンでモバゲーをする際の パケット料金は携帯料金の 支払いではなくパソコンの請求ですよね? ご回答お願い致します><

  • モバゲー

    私は中学生です。 最近、ネットでうちの学校の連中のHPを大量に発見しました。また、携帯の有名なサイトモバゲーで、学校の生徒の悪口をたくさん書いているそうなんです。HPでも、鍵がかかっているやつとかは大体悪口等だと思いますが、鍵のパスの外したいんですが、どうすればいいでしょうか?とりあえず、モバゲーにアクセスしたいんですが、携帯を持っていなくて、できません。PCでやっても、出てこないし、親の携帯は使えないし、どうすればモバゲーの日記が見れるのでしょうか?

  • モバゲーログアウト

    モバゲーログアウト モバゲーは退会ではなく、ログアウトはできるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • モバゲーに彼を取られた?

    彼がモバゲーのマスターオブファンタジアというゲームにはまっています。これをやるようになってから、毎週一度は会っていたのに一ヶ月ほぼまともに会えていません。まっすぐ家に帰ってゲームばっかりのようです。そんなにも面白いものなんですか? ゲーム内で女の子とやり取りもあるらしく、一緒にゲームやメールをしているらしいです。 別に浮気をしている訳ではないのですが、とてもやり切れない気持ちです。私に会うよりもゲームに夢中なのか、女の子とのやり取りが面白いのか。 彼はゲーマーでB型なので夢中になるとそればっかりになります。 そのゲームに飽きるのを待つしかないでしょうか? 怒って止めさせるべきでしょうか。

  • 楽しいだけのモバゲーのゲーム

    楽しいだけのモバゲーのゲーム 題名の通りなのですが、嫌な思いをしないモバゲーのゲームを探しています。 友人の勧めで怪盗ロワイヤルをしていて、面白くはあるのですが、正直あの“人の汚さ”が 全開になるゲームがどうしても嫌で…。 そういうゲームではあるのですが、粘着攻撃をしたり、格下の相手だけを集中的に狙ったり… そういうのにゲンナリしています。 (ちなみに、私は宝は集めず、レベル上げだけしていたので結構強いです。弱いから嫌だ とかではないので「自分が弱いからでしょ?」等の意味のない意見はいりません^^;) そこで、仲間と協力し合うだけで、人に嫌な思いをさせないゲームはないのかな~と思い、 質問させていただきました。 出来ればRPGのようなタイプのゲームがいいのですが、ゲームがいっぱいで自分では なかなかいい物が見付けられなくて…。 なので、おススメのゲームがあったらぜひ教えて下さい^^ 宜しくお願いします!