• 締切済み

CoD MW3 パーク

MW3の海外版を買いました。 が、勿論英語だらけ過去の作品はプレイしてきたので操作は大丈夫ですが、パーク・キルストリークが全く分からない(殺) 日本語の解説書もつけろよ(汗) で、ゲームが快適に出来ません… 翻訳してくれる方、もしくは、日本語で解説してあるサイト(ウィキペディアは見ましたが見辛くて困った~からヤダ)を知っている方教えて下さい。 お願いします(頼)

• Xbox

みんなの回答

• kperson
回答No.1

完成はしてないようですけどある程度はのってますよ

参考URL:
http://www45.atwiki.jp/cod_mw3/
cod_mgs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりwikiしかないようですね… この時、見ましたら大体分かりました。