• ベストアンサー

ドリンクホルダーのはずし方

現行のワゴンRスティングレーです。 運転席側のドリンクホルダーにコーヒーをこぼしてしまい…動きが鈍くなってちゃんとスライドしません。 コーヒーのベトベトが中の滑車に残ってしまって… 一度外して掃除したいのですが…外せるのでしょうか? わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.2

外せますよ。 スプレーで云々は、汚れが取れるわけじゃないので対処療法です。 外し方は、ディーラーで教えてくれます。サービスマニュアルとかコピーしてもらえますよ。

spinna-ginnn
質問者

お礼

ディーラーですか… 今度行ったら聞いてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

外すにはコンソールも分解しないとならないかも。 それより、シリコンスプレーを使用して、ホルダー内部にスプレー攻撃して、動きを取り戻すのは。

spinna-ginnn
質問者

お礼

ですよねぇ。 >それより、シリコンスプレーを使用して、ホルダー内部にスプレー攻撃して、動きを取り戻すのは。 それも考えましたが、中がどうなってるのかわからないので汚れが分散しちゃうんじゃないかと… 回答ありがとうございました。