• 締切済み

調理科の高校

私は、将来、フランス料理人になりたいと考えています。 国家調理師免許が取得できて、寮がある調理科で有名な 高校を教えてください。 親からはお金がかかってもいいといえあれています。 また、今、定期で460・実力で400とってます。 偏差値は何でもいいので教えてください。 今中3で時期も時期なので焦っています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 423592
回答No.1

中3で、今頃調べてるの? 将来をそんなに簡単に決めて大丈夫ですか? 続くとは思えない! 親元を離れたいだけでは?