• ベストアンサー

使い勝手の良い冷蔵庫を買いたいのですが

冷蔵庫の買い替えを検討しています。400Lくらいで10万円未満のものが欲しいのですが、使い勝手の良い機種を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Asanga
回答No.1

私が今現在使っているNR-C376M-Hはもしよろしければ2万円程度でゆずります(365L)。状態はよくてきれいです。使い勝手もいいです。2008年に買いました。海外に引越しするため売ります。送る時間はあまりなく、とりに来られるのであれば助かります。こちらは東京の八王子市です。(私は今月25日に引越しします。)

kiyuki3
質問者

お礼

ご親切なお話をいただきまして有難うございます。 折角ですが、収納容量や購入期日に難がありますので、ご提案に添えませんことをお許しください。