塾帰りに性的な被害を受けた!警察への相談は必要?

このQ&Aのポイント
  • 昨日の塾帰りに、後ろから突然男性に性的な被害を受けました。警察への相談を迷っていますが、親にバレてしまうのが心配です。
  • 友達に相談したところ、情報が広まってしまい、メールがたくさん届いています。このため、学校に行くのも不安です。
  • 明日からの学校や塾への通学も気が重く、同じような被害に遭うのが怖いです。家族に話すこともできず、困り果てています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか(性的)

 昨日の塾の帰り制服だったんです。  そしたら、後ろから10代から20代の男性が来て、穴に指をつっこまれました。  だれだれだれ  っと叫んだところ、男性は逃げていきました。  本当に最悪です。  気持ち悪いです。  これは警察に言うべきでしょうか。  でも、警察に言うと親にも知れてしまうし嫌です。  てことで信用できる友達に言ったところ、友達がいろんな友達に言ったみたいで、友達からいっぱいメぇルがきます。    昨日こーいうことがあったので、外には出たくなく、  親にも言えない為今日学校は無断欠席です。  学校に明日から行くのも、いろんな人が知ってる為いきたくないです。  でもやっぱり行かないと、、、  今日これから塾です。嫌です。また同じ目にあうのが嫌だから。  補足  塾や学校の帰りは、自分だけ家がはなれていて1人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大変危険な状態ですね。 こういう男は味をしめると常習化します。 まずは、何といっても警察です。 お母さんと相談して行きましょう。 女性の警察官がいますから、早く相談しましょう。 それと簡単な護身術があります。 必死になれば覚えられるでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=QjhbJgLFFpo http://www.youtube.com/watch?v=vaYw1RqG27Y 友人に言ったのは失敗でしたね。 人の秘密ほど「ここだけの話」で広まるものです。 これから気をつけましょう。

dance-hello
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 結構な人数にしていたらしく、自分がされた次の日につかまったみたいです^

その他の回答 (1)

  • anco_004
  • ベストアンサー率18% (32/174)
回答No.2

大袈裟では。 たまたまあなたが狙われただけ。意図的ではないでしょう。運が悪かったって感じ。 友達に言い触らされたのは、相談する相手間違ったか、あなたの事心配してるかじゃないのか、分からない。 また、同じ事になる、可能性低いです。

dance-hello
質問者

お礼

つかまったみたいです^^

関連するQ&A

  • 新宿の改札といえば??

    (1)今日新宿にいくのですが 友達が新宿の改札でまってて・・という メ~ルがきたのですが そのあとに新宿の改札ってゆってもたくさんあるよ というメ~ルをおくりました しかしそのお友達ゎもうでかけてしまていたんです どうすればいいんでしょう (2)私ゎふとっています なのであるくと太ももがすれて赤くなるんです きのうもかなり歩いてすごくいたいんです かさぶたみたいになってるんです どうすればこの痛みを取ることが出来るんでしょうか??

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

  • 分からないですが

    よろしくお願いします(10代・女) メ-ルをしてる男性がいます 日曜の朝に「今日、暇?」と聞かれました どういう意味か分からなくて 「暇なの?」と聞くと「俺はいつだって暇だよ」と返され 私が「暇だよ」と答えると「そんな感じだね」と送られて そのあと話の内容が終わりました よくわからないんですが これって私を誘ってるんでしょうか? あと、男性が「今日、暇?」とメ-ルを送るの 単に聞くことがないから聞いてくるのですか? 教えてください

  • もうだめですか?

    よろしくお願いします(学生・女) メ-ルのやり取りをしている男性がいます(片思い) 最近は毎日夜の2-3時間ぐらい4~5往復メ-ルをしています 昨日の話ですが 相手「うい~ス!」 自分「昨日(おととい)は早く寝ちゃってメ-ル遅くなってごめんね」 相手「俺も今日は早く寝よ」 自分「前、さみしいって言ってたけどまださみしい?」 相手「甘えん坊で寂しがり屋だから・・・さみしいのはかわらないよ」 ・・・このあとここには書けませんが恋愛話が続きます・・・・ ・・・でも私への脈を感じる内容ではありませんでした・・・ 自分「今日の夕方の空を見た?」 相手「見てない」 自分「夕暮れのぼんやり浮かぶ三日月を見ると、中学の時の○○を思い出す」    「でも○○は私の事思い出すことなんかないよね。」    「あるわけないし」  恋愛話の内容で自分のことを友達としか見てないと思い、  こんなメ-ルを送ってしまいました 相手「どうした?なにかあったのか?」 自分「わたし、新しい恋をしようと思う」  と送ると今朝、相手の人から「ガンバレ-」と返事が来ました これって脈なしですね もうメ-ルは来なくなりますか? なんて返事をしたらいいですか? あと、私のメ-ルの文面をどう感じますか? なにかアドバイスがあればお願いします よろしくお願いします

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 病気のとき

    よろしくお願いします メ-ルをしてる男子がいます 昨日から熱が38、5度以上出たみたいで 今朝インフルだと診断されたそうです さすがに昨日は2通ほどで途中で途切れてしまいましたが きょうは2時間おきぐらいにメ-ルがきます 「頭がぼ~としてる」「薬飲んでまた寝る」など 心配だから報告してくれると嬉しくて わたしもついメ-ルを返してしまい 相手の人はひと眠りして私のメ-ルを読んで返信してくれてるみたいです こんなときは「無理しないで、返信しなくていいよ」と 伝えるのがいいのか、そのまま送っていいのか 教えてください

  • 元同級生とのメ-ルについて

    学生で女子です よろしくお願いします 私には男友達がいません・・・が 小学校時代に同じクラスの仲のいい男子(T君)がいましたが 中学に入り、クラスが違い、 話をする機会がなかったのですが 去年の12月ごろから 塾を変えたんですが、その塾にT君がいました T君と同じ塾に通い始めて また、小学校時代のように学校や塾でも 仲よく話ができるようになりました T君とは生まれた病院や誕生日が近くて 「新生児室」では2人並んで寝てる写真が家にあります お互いに共通点も多くあります 今年の3月の卒業式の前日に T君からメアドを交換しょうと言われました 私は「卒業しても、また塾で会えるから、話があれば聞くよ」と 遠回しに断りました T君は「家はお金がないから塾はもう通わないかも」と聞かされて・・・ メアドを交換しました T君の家は会社を経営してるのに・・・・? と思いましたが。。。 卒業後は塾に来ていません ちょっとお聞きしたいんですが 以前からT君の事を下の名前で呼び捨てに呼んでるですが メ-ルでは呼び捨てだと強く感じると思い 下の名前に君を付けていました すると、「君を付けてもらうの初めてで嬉しい」と返されました また、しばらく日が経つた頃に 「やっぱり、君付けるのやめて」ときたので 私が「何で?」と」聞くと「恥ずかしいから」と返事が来ました じゃなんて、呼んだらいいのと聞いてみたら 「なんでもいいよ」でした そこで1つ目の質問なんですが 男友達、いやただの同級生かもしれない男子に メ-ルで会話するときに 普段どうりに呼び捨てでもいいでしょうか? 君を付けたほうがいいでしょうか? あと、T君は中学時代は成績が学年で1番で 4月からはトップ校にいます ずっとその成績を維持してほしいし 応援したいと思ってもいます T君の事を考えて、私からはメ-ルは送りませんが 「いつでも、メ-ルしてくれていいよ」と言われますが 本当に「いつでもしていいのか」と考えて なかなか送りずらいです その言葉は社交辞令ではないのでしょうか? 本当は私とメ-ルしないほうが T君の成績は維持できると思うんですが・・・ T君の勉強の気晴らしの相手だったら いくらでも協力したいとは思っています なにかアドバイスがあればよろしくおねがいします

  • 河合塾について

    今度、時期が遅れてしまっていますが、予備校に通おうと思っています。 河合塾か、城南予備校にしようと思っているのですが、城南は、無断欠席をすると家に電話がくるとききました。 事情で、今親と別に暮らしているので、もし寝坊などして欠席してしまったとき、家に電話が行ったら親に心配をかけるのではないか、と不安です。 もちろん、自分からサボるなんて事はしないつもりです。 河合塾の場合、無断欠席で、家に電話なりが言ってしまうのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ワガママでしょうか…。

    いつも色々と参考にさせて頂いています。 今、カレの仕事が忙しく月に1回会えればいいほうです。頑張っているのはよくわかっているつもりなので、邪魔をしないよう自分から会いたいとは言わず、我慢していました。待っててとも言ってくれました。 でも、昨日寂しさがこみ上げてきてしまったんでしょうか、会いたいというメ-ルに対し、「今日は販売店の飲み会。(○○(私)と会う為の)なかなか時間空かないよ」という返事。なんだかすごく、接待とか飲み会の為なら時間空くんじゃん!!とカチンと来てしまい、「もういい。なんか必要とされてるのか全然伝わって来ないから」と返してしまいました…。 その後、電話もメ-ルも来ませんでした…。私がワガママ過ぎるのでしょうか…。 。・゜・(ノД`)・゜・。

専門家に質問してみよう