• ベストアンサー

ダイエット

pagodajuの回答

• pagodaju
回答No.1

質問者さんへ 冬になると太ってしまうと言っても、ご自分で、その原因と思われることを、書いていただかないと、回答が難しいと思います。 若い方ということを前提に、基本的にダイエットするということではありませんけれど、回答します。 寒くなってくると、暖かい部屋で、体を動かさないで、夜9時以降にも、何か食べたりしていませんか。 ダイエットと言うよりも、ご自分の生活リズムを見直す方が、良い場合もありますよ。