• ベストアンサー

浦安、葛西… 埋め立て地で景色が綺麗なのは?

将来、地下鉄東西線沿いの景色のいい埋め立て地でバイトをしたいのですが、どこがいいでしょうか? 浦安駅周辺は下町っぽいのですか? 新浦安は埋め立て地みたいですが… 海がみえて、新しく綺麗な街並みの所でバイトしたいのですが、東西線沿いだと葛西、西葛西、南砂町、東陽町、木場あたりが海沿いなのでしょうか。 よくわからないのですが、この中でどこが一番いいでしょうか? 海が見えなくても綺麗な街並みでおすすめという場所がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実家が葛西です(^o^) 今あげたなかでは群を抜いて新浦安ですかね。そのほかは綺麗さって感じないと思いますよ(笑) 葛西は臨海公園や公園がたくさんあるので そうゆう意味では綺麗?なのかもしれませんが‥ 新浦安なら海も見えるし最近新しいものが増えてきて道路も広いし綺麗でよく走りに行ってましたね。 東西線ではないですが葛西から自転車でも行ける距離に舞浜があります。ここならディズニーも近く綺麗ではないでしょうか。

pinetonyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり新浦安以外はそういう感じではないのですね… 臨海公園などもいいですね! 調べてみます!