• ベストアンサー

ipohone

iphone4sは月額最低料金はおいくらですか?メールやネットは自宅で無線LANがあれば無料で使い放題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

ソフトバンクiPhone4S 16GBを、バリュープログラムで購入するのが一番安いと思われます。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/ →5,705円/月 ※「パケットし放題フラット」なのでパケット定額、使い放題。 二段階制パケット定額をつけた「標準プライスプラン」もありますが、パケットの使用量によって、バリュープランより高くなる場合が大いにありえます。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/standard_price_plan/ →2,900円スタート~最大6,281円/月 ※約4MBの通信で、上記バリュープランの5,705円を突破、約8.7MBの通信で上限到達。 屋外での3G通信を徹底的に押さえて、自宅Wi-Fiのみで使えば、下限料金に近くなるはずですが…。 なお上記の他、通話料がかかります。 (ホワイトプランなので、ソフトバンク宛(01:00-21:00)は無料。ソフトバンク宛21:00-01:00と、他社宛通話に対し、30秒ごとに21円) 細かい話ですが、ユニバーサルサービス料も加算されます。(月によって7~8円)

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

本体こみで5000円くらいです~よ、 無線LANがあれば、便利ですよ。