• ベストアンサー

吸い付きマグネット

冷蔵庫やスチール机に張り付くマグネット付きの機器が販売されておりますが、小型のマグネットだけ別売りされていますか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himat_ex
回答No.1

ダイソーで売ってますよ。ただ、今現在ネオジム磁石等の稀土類マグネットの単品が入手困難になっているらしく品切れ入荷未定のようです。 単品販売見つけたら迷わず購入をお勧めします。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

DIY、手芸店、玩具屋や模型店で各種各サイズ売っています。

chavagrifon
質問者

お礼

情報有り難う御座います。