• 締切済み

中華圏の歌手について

最近、アジアの歌手のレベルの高さに驚いてるんですけど、日本も過去の栄光に浸ってる場合じゃないと思う今日この頃です。 で、話変わりますが、人気のある歌手を教えてください。 また、youtubeなども付けてくれれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• stc2
回答No.2

すみません、中国人じゃないとだめなんですね? だったらフェイ・ウォンです。 http://www.youtube.com/watch?v=MSUtB8MViLs&feature=related

RKwarawara
質問者

補足

いえ、中華圏です。 台湾や、シンガポールなども含まれます。

• stc2
回答No.1

アジアの歌姫 シャリース・ペンペンコ http://www.youtube.com/watch?v=uC0UlHVQgKI&feature=fvsr

RKwarawara
質問者

補足

私の胸には響かないね。