• 締切済み

歯の根の治療

右前歯の歯の根の治療が終わったのですが、たまにズキズキ痛むという事を先生に相談したら、上唇小帯が歯に近くて炎症を起こしていると言われ切開しました。今日で1週間たつのですが前より痛む気がします。このまま今行ってる所で治療をするのが不安です。私の歯は大丈夫なのか心配です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 根管治療がうまくいってないように思います。 切開して膿を出しても、それは結果を取り除いただけで、原因を直したことになりません。 他歯科医院でセカンドオピニオンを取られることを、おすすめします。 おだいじに