• ベストアンサー

楽天銀行国際キャッシュカード 手続きについて

お世話になります。 このたび海外(フィリピン)に留学するのですが、 向こうでのお金の引き出しを楽天の国際キャッシュカードで行いたいと思っております。 【質問】 現在、国際キャッシュカードの申し込みまで行ったのですが、 今後の手続きについて、楽天銀行のHPを調べたのですが、 具体的に今後どのような手続きをすれば海外で使えるようになるのかよくわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/foreign-atm.html 特別な手続きは不要ですよ。 入金→現地ATMで引き出す→現地通貨が出てくる・・・それだけなんですけど。

eigon
質問者

お礼

特に手続きはないんですね。 ご回答ありがとうございました。