• 締切済み

髪の毛に付けるキラキラを探しています

子供の発表会で髪の毛に付けるキラキラスプレーを探しています。 その日だけなので、出来たら安い品がいいのです…

みんなの回答

• giocoso
回答No.1

検索したら、結構出ました。 http://item.rakuten.co.jp/chatdor/ch-2008070203/ 丁度レビューにも 『ダンスの発表会で使いました。』なんて書いてあります。 良い物が見付かると良いですね。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=5&p=1&sitem=%E3%83%A9%E3%83%A1&st=A&nitem=&g=111541&min=&max=