• ベストアンサー

キャッシングしているかどうか調べられますか?

主人が以前 複数のカード会社から借金をしていました。 300万~400万ほどでしたが 一括返済しました。 しかし、私は許すことができず 現在別居中で2年経ちました。 今は主人はチャラっとした態度で私が許すのを待っている状態なのですが どうしても私は主人を信じることができずにいます。(何度も裏切られたことがっあたので) でも子供がいるため できれば信じたい気持もあり… もし探偵などに依頼したらそこまで調べてもらえるのでしょうか? 個人情報とかで無理なのてしょうか。 また、調べられるのなら費用はどのくらいかかるのでしょうか? どなたかわかる方、優しいご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.1

良さ気な探偵社のURLがありましたので貼り付けておきます。案外、探偵社の割に借金調査に関しては格安なんですね。もっとかかるのかと思ってましたが。 http://www.avance-chiba.com/debtInvestigation.html

noname#188443
質問者

お礼

初めて質問をして とても早くにご回答いただきまして ありがとうございました。 早速 無料相談してみようかと思っています。 手の届く範囲の調査料で安心しました。 ありがとうございました。