• 締切済み

大学のよさ、すばらしさ

こんにちは! 私は看護系大学を受験しようと考えている者です。 そこで、大学のよさや、すばらしさってどのように見つければいいのですか?? 自己申告書に 「推薦入学を希望した理由」を書く欄があります。 そこに書くのが、ありきたりなことになってしまいそうです… ありきたりな文章ってどぅ思いますか??;; 辛口な回答でも!回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.1

入ってから何かをするのではなく、何かをしたいから入るのです。おのずと答えがでてきますよ。