• 締切済み

薄桜鬼黎明録の土方さんEDについて

ネタバレ含みますので、ご注意下さい!! 薄桜鬼黎明録の土方さんEDについて。 最後の場面で、千鶴ちゃんがお腹に違和感を感じて、「まさかね・・・」とかいう妊娠を匂わせるシーンってありましたよね?? そこで思ったんですが、そういった心当たりがあるってことは、土方さんと千鶴ちゃんってこの時には既に肉体的な関係を結んでいたってことでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

多分そういう事だと思いますよ 私も友達に聞いてみたのですが、私と同じ意見が返ってきたので土方さんと千鶴は肉体的関係を結んだのではないでしょうか?