• 締切済み

何の宗教でしょうか?

近所に越してきた一家の奇妙な行動を目にしました。3回とも夕方、見かけたのですが、玄関の横に1メートル四方の土が盛ってあり、その前にひざまずいて、空に向かって両手を上げたり、顔の前で拝んでいました。後で見ると、土の上に30cm位の円が水のような物で描かれていました。家族が交替でその儀式をやっているようです。生まれて初めて見ましたが、何という宗教か知っている方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

noname#143988
noname#143988
回答No.1

本人に聞いて私にも教えてください。