• ベストアンサー

熊本 イルミネーション

クリスマスに熊本の阿蘇ファームランドと再春館製薬にイルミネーションを見に行こうと思うんですが、阿蘇ファームランドから再春館製薬は近いですか? やっぱりクリスマスだから渋滞のおそれありますよね? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktbozu
回答No.1

再春館製薬のイルミネーション は見に行ったことはありませんが、 毎年ニュースで大変混んでいるという報道で、 時には入場規制がされる様ですので、 行かれる際には事前に再春館製薬に電話し確認 したほうがいいです。

rpipipi
質問者

お礼

電話で確認してみました!!ありがとうございました☆