• ベストアンサー

立ち上げ後PCがフリーズします

最近になって、PCが起動してから数分でフリーズまたはいきなり再起動がかかるようになってしまいました。 でも何度かそれを繰り返しているとフリーズも再起動もかからず普通に操作できるようになります。 1週間ほど前からそんな症状が続いています。 OSはwindows7 32bitです。 原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OS再インストールでもだめならなにかのハード部品の故障でしょう? HDD不良・電源不良等・その他? 質問内容が情報不足なので参考意見。

Allen-619
質問者

お礼

修理に出したところ、無事直って(いまのところ)もどってきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

HDDのトラブル。

Allen-619
質問者

お礼

修理に出したところ、無事直って(いまのところ)もどってきました。ありがとうございました。