• ベストアンサー

ナゴパイナップルパークからブセナテラスまでの移動

那覇から美ら海水族館とパイナップルパークをめぐるツアーに参加します。宿泊がブセナテラスのため、那覇まで戻らずに途中でツアーを放棄して直接ホテルに行きたいと思います。 この場合、ブセナテラスまではタクシーを利用しようと思いますが、ナゴパイナップルパークとブセナテラスではどちらからのほうがタクシー代がかかりませんでしょうか?また、おおよそのタクシー代がわかれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

>那覇から美ら海水族館とパイナップルパークをめぐるツアー… ツアーは「那覇」→「水族館」→「パイナップルパーク」→「那覇」ということ? >宿泊がブセナテラスのため、那覇まで戻らずに途中でツアーを放棄して… >ナゴパイナップルパークとブセナテラスではどちらからのほうがタクシー代がかかりませんでしょうか? 1.「水族館」→バス→「パイナップルパーク」→タクシー→「ホテル」 または 2.「水族館」→タクシー→「ホテル」 の比較でしょうか? 概算ですが、1は約15kmで、2は約30kmと距離は倍ほど違います。 沖縄の標準的なタクシー料金は下を参考にして、1は約2700円で、2は約5200円です。 http://www.oki-taxi.or.jp/index05.htm

sachifk9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。