• ベストアンサー

ユニットバスの浴槽に石鹸泡を立てたいー

こんにちわ 教えて下さい。 最近風呂の増設でユニットバスにして長年の夢をかなえました。 ところが孫(小学1年女の子)が浴槽に「沢山の泡をほしい」と言っているのですが(外国映画にも出てく る情景)どうも思いあたる入浴剤が見つかりません。 浴槽にたくさんの泡を立てることが出来る入浴剤などご経験のある方ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

「バブルバス」で検索するとたくさん出てきます。 まず空の浴槽にこの入浴剤を入れて、蛇口から勢いよく湯を入れると泡が沢山立ちますよ。 http://category.shopping.yahoo.co.jp/list/%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%B9/1865/

kiraku-10
質問者

お礼

こんにちわ 早々のご返答ありがとうございました。 「バブルバス」には気が付きませんでした。 検討して商品を注文しました。 ユニットバスにはジェットバスが付いていますので良い結果が出ると思います 孫の希望が叶えられそうです。 ありがとうございました。