アソコ同士の擦りつけについての質問

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が中年男性に質問します。アソコ同士を擦りつける行為について好みや恥ずかしさ、相手の反応について悩んでいます。
  • 騎上位でペニスを挿入せずにアソコの裏筋を擦りつける行為が好きで、快感を得られる一方で卑猥さや恥ずかしさにも悩んでいます。
  • 初めてこの行為をした相手に引かれた経験があり、自身の積極性や行為の度が過ぎているのではないかと不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アソコ同士を擦りつける行為は…

20代女性です。 できれば中年男性に回答頂きたいです。 卑猥な表現になりますが(1番分かりやすいと思うので) 質問させて下さい。 騎上位になった際、私はまず、 ペニスを挿入しないで、 ペニスの裏筋を私のアソコで押し付けて 擦りつけるように腰を前後に動かすことが好きです。 クリトリスがあたって気持ちが良く、ものすごく濡れますし、 凄くHな気分になるので、少し時間をかけてこの行為をしたいのです。 しかし自分でもこの行為は卑猥なことは分かっています。 相手に指示されたわけでもなく、自ら進んでこの行為をすることが とても恥ずかしい。でもその恥ずかしさがまた快感になってしまいます。 先日今の彼に初めてこの行為をしました。 「ちょっと待って、何だよそれ、挿れてくれ」 と言われたのですぐに止めました…。 恥ずかしいけれど一緒にHな気分になりたくてそうしたのに、 受け入れてもらえず、ただの卑猥な女のようでますます恥ずかしかったです。 男性は、こういうことを積極的にする女性は引いてしまいますか? 私はSEXの時くらいは少し積極的になりたいのですが…。 この行為は、度が過ぎているのでしょうか…。

noname#152835
noname#152835

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >ペニスの裏筋を私のアソコで押し付けて擦りつけるように腰を前後に動かすこと この行為は風俗でいうところの「素股」と言われている行為で、建て前上、法律で本番行為が固く禁じられている我が国では一番ポピュラーな「フィニッシュ技」です。 なので、多くの男にとって「気持ちいい行為」であって決して「嫌いな行為」ということは無いでしょう。 では彼の「ちょっと待って、何だよそれ、挿れてくれ」という発言の真意ですが・・・ 1.風俗に行った事が無く、あまりの気持ち良さにびっくりした 2.風俗で既に「素股」の経験があり、いきなり貴女が風俗嬢に変身してびっくりした このどちらかでしょう。 1の場合はそれほど問題では無いでしょうが、2.の場合は少し微妙です。 最悪彼氏さんは貴女の事を「元風俗嬢」と疑っているかもしれませんし、元風俗嬢とは思わないまでも「元彼にそうとう仕込まれた」と思ったかもしれません。 そうなるとやっかいです。 基本、男は「元風俗嬢」とか「元彼にさんざんSEXを仕込まれた女性」を彼女としては歓迎しませんので、(特に年齢が上の世代)彼氏さんはちょっと引いてしまった可能性があります。 確かにSEXはお互いが愉しみたいものですが、やはり相手あっての事ですからちょっとばかり軽率でしたね。 彼氏さんがどう感じたかは分かりませんが、暫く様子を見てのSEXをした方が(あまり積極的になり過ぎない)いいと思います。

noname#152835
質問者

お礼

「素股」 言葉は聞きますが、この行為がそうだったなんて。 この行為をするとそんな風に(ソープ嬢のように)思う人がいるなんて 耐えられないです。 私は今まで回数を重ねた相手には必ずしてきました。恥ずかしいことでしょうか。 >「元彼にさんざんSEXを仕込まれた女性」 この理由ってよく男性から聞きますが、 全く経験なくて消極的なのもイヤだし、上手すぎてもイヤ。 自分が彼女を調教したい。…というヤツですよね?… 不思議です。 20代の女性で経験がなさすぎるのも不自然というか。 逆に最初から全ての行為を押しつけるのは失礼と言うか 今後の楽しみをとっておきたい気持ちで今まで段階を踏んだつもりです…。 この彼とも10回程SEXをして、今回の行為。そして否定! 悲しい~…笑 >確かにSEXはお互いが愉しみたいものですが、  やはり相手あっての事ですからちょっとばかり軽率でしたね。 ありがとうございます。もっと相手の気持ちを理解しないといけなかったと思います。 彼とはSEXに対する根本的な考えが違うような気もしますが 次のSEXが楽しみじゃない私の気持ちも…。 とても参考になりました。色々教えて下さってありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • ma-mi-co
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.10

昨日から回答しようか迷っていましたが、 まだ締め切られてないので回答させて頂きますね。(笑) 中年夫婦の妻側です。 私たちは似たような行為をセックスの度にしています。 私が夫のお腹の上に背面に座り、夫のモノを握って先を自分に擦り付けます。 夫の希望が殆どで、私がしたい時には夫に「いい?」とお伺いをたててから…です。(笑) 自慰っぽい行為なので、自分から進んで…はなんとなく恥ずかしくて。。。 でも、この行為はあまり長くは続きません。つい入れたくなってしまって^^; 質問者様の行為もした事があります。あれが素股だったなんて…初めて知りました! ヌルヌルして相手の微妙な凹凸が感じられて気持ちいいですよね。 次回、久々にチャレンジしてみます(^^) 私たちのその行為には、その時に発する音に因んだ名前がついています。 例えば、↑の素股の場合は“ヌルヌル”とか…。(笑) なので、夫には「ヌルヌルしていい?」って感じで訊いていますよ。 受け入れてもらえるといいですね^^

noname#152835
質問者

お礼

>中年夫婦の妻側です。  私たちは似たような行為をセックスの度にしています。 女性からの回答嬉しいです。 旦那さまと素敵な夜をお過ごしなのですね。 ma-mi-co様は魅力的な女性なんですね、文章を読んでいて 女の私でも可愛い人だと感じます。真似したいです。 >自慰っぽい行為なので、自分から進んで…はなんとなく恥ずかしくて。。。  でも、この行為はあまり長くは続きません。つい入れたくなってしまって^^; 恥ずかしいのがまたHな気分になるんです…。 入れたくなるのを限界まで我慢すると、挿入した時の快感が凄いです。 >あれが素股だったなんて…初めて知りました! 私も驚きです! 素股って、パイズリのように太ももで挟んで擦ることだと思ってました(笑)単純です! 男性は何でもよく知ってますよね~。 >「ヌルヌルしていい?」って感じで訊いていますよ。 そうですね!「素股していい?」は言えませんよね(笑) とても参考になりました。ありがとうございました。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.9

実際に経験は浅いのに、何かSEXに勘のいい女性っていますよね。生まれつきH好き(卑猥)・・・というとネガティブに聞こえますけど、精神的に既成概念(女のくせにSEX好き)に囚われることなく、その時には日常感覚から自分を上手に解き放つことができる性格の女性なのでしようね。「自分の快感に正直」と言えばニュートラルに聞こえるのかも知れません。 ヒク男もいるでしょうが、それが彼の快感になれば許されるでしょう。まして、将来結婚してしまえば(少なくとも新婚生活の間は)ヒクもヒカイナイも関係ないでしょ。

noname#152835
質問者

お礼

>生まれつきH好き(卑猥) きっとそうです。幼いころからHなことに興味深々。 SEXの時は何もかも忘れて気持ちいいコトだけに集中してしまいます。 >ヒク男もいるでしょうが、それが彼の快感になれば許されるでしょう。 そうですね。騎上位での楽しみはたくさんあります。 彼が不思議ですが、リベンジも考えます。 回答ありがとうございました。

回答No.8

■私は決して卑猥なことだとは思いませんね。SEXって”癖”のようなものを それぞれが持っていると思います。 ”癖”と言う言葉が当てはまらないとすれば、自分の好きなスタイルとでも言う のでしょうか・・・好きな相手と試してみたいとか、自分の知らないうちに、その スタイルになっていたとか・・・よくあることです。 ■あなたの彼も突然されたことで驚いたんでしょうね(笑)事前に『私の好きなこと をしてもいい?』とか『このスタイルが感じるの』とか、前振りがあれば、驚く こともなく、あなたの感じる姿を見ながら喜んだのかもしれませんよ。 ■SEXって、お互いの身体だけを交えることではないような気がします。同時に 心もひとつになって愛し合うものだと思います。心が通うもの同士なら、何でも 相手に話して、自分が感じるスタイルを理解してもらうことが大切だと思います。 決して卑猥なこととは思わないで下さいね。

noname#152835
質問者

お礼

>好きな相手と試してみたいとか、 そうです。 私の場合、いいSEXをすればするほど好きになります。 今までは彼のスタイルに合わせてきたので、そろそろ私も…と思いました。 >『私の好きなことをしてもいい?』とか  『このスタイルが感じるの』とか、前振りがあれば、 いいことを聞きました。ありがとうございます。 少し控えようと思いますが我慢できない場合は言ってみます。 >何でも相手に話して、自分が感じるスタイルを  理解してもらうことが大切だと思います。 そうですか。 たまにはサプライズサービスしたいです! 私もう少し大人にならなければいけませんね。頑張ります! 回答ありがとうございました。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.7

おじさんです。 全く問題ありません。 昔「時には娼婦のように」という歌がヒットしましたね。 どんな淑女にもその時は乱れてもらいたいものです。 SEXは恥ずかしさを超えた向こう側に快感があります。 是非そのまま積極的であって下さい。 応援しています。

noname#152835
質問者

お礼

>おじさんです。   回答ありがとうございます。 >SEXは恥ずかしさを超えた向こう側に快感があります。 私もそう思います。 一緒に向こう側に行くことが理想です。 >是非そのまま積極的であって下さい。  応援しています。 ありがとうございます。積極的な私を好きでいてくれる彼が欲しいです。

noname#144629
noname#144629
回答No.6

おはようございます。 その行為は、私の妻もよくやります(笑) 素股というか、一種の焦らしプレイかなと‥ 妻は騎乗位、背面騎乗位、正常位、バックでも肉棒を掴み、亀頭部で自ら都合のよい場所にあてがい擦りつけます。 その仕草(行為)は、とてもエロく淫らです! まるで肉棒をバイブやローターのように扱うと、オマンコやクリトリスは勿論のことアナルや乳首にもあてがって楽しんでます。 こうした焦らしプレイに私は挿入をねだるも、このときは妻主導のSEXで自らの都合しか考えてくれません。 つまり肉棒を性具として扱うのです(苦笑) アナルや乳首にあてがうときは我慢汁が糸を引き、オマンコやクリトリスに擦りつけるときは妻の愛液が濡れ光り卑猥な光景です。 私たち夫婦は相互オナニー鑑賞もしますが、妻のオナニーはディルドやバイブを挿入する前に亀頭部を擦りつけてます。 私だけでなく、自身も焦らすように‥ そんな淫らな妻を見るのが、私は好きで興奮します! 彼が早く挿入したくなったということは、atsugood様の勝利かなと‥(笑) これからも、益々大胆かつ淫らな姿を披露なさってくださいませ ヾ(^^ )

noname#152835
質問者

お礼

そうですよね。 過去の彼は、この行為を受け入れてくれたので 否定されるなんて傷つきました。 natsuo_m様の回答を読み、あぁ、そう言えばオナニー的な行為かもしれないな… と思いましたが、男性も気持ちいはずと思ってました。 気持ち良すぎて否定されたのか、変態のように思われたのか分かりませんが どちらにせよ、受け入れてもらえなかったに違いかなと…。 >彼が早く挿入したくなったということは、atsugood様の勝利かなと‥(笑) それならいいんですけど…。 本当はこの行為にも私なりの「続き」があって まだまだしたいことがあるんですが…。騎上位の楽しみが…。 一応次のSEXでは控えます。 ありがとうございました。

  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.5

大好きです。 付き合った女性全員にやってもらってます。 女性がペニスを擦りつけている光景に非常に興奮します。 その良さがわからない彼氏なんでしょうか。全く勿体無い話です。 度が過ぎるということは全くありません。 入れるばっかりがセックスではありませんよね。

noname#152835
質問者

お礼

>大好きです。  付き合った女性全員にやってもらってます。  女性がペニスを擦りつけている光景に非常に興奮します。 私も大好きです。自分がそんなことしてるなんて信じられない気持ちと 彼に見てもらいたい姿があるんです。 頑張ったのに、快感のない恥ずかしさだけが残りました。 >入れるばっかりがセックスではありませんよね。 おっしゃる通りだと思います。 そんな思考の彼が欲しいです。 ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.4

行為が異常とか度が過ぎている、じゃないと思うんです。 つまり、 「彼は痛くて気持ち良くなかったから、早く入れてくれと言った」ということじゃないでしょうか。 彼が気持がよければ、やめろなんていうわけがありません。 自分が気持ちいいのと同時に彼も気持ち良くさせてやらないとね。 腰を動かしつつも手で鬼頭をいじってやればどうでしょう。

noname#152835
質問者

お礼

痛い、ということがあるのですか…以外です。 一緒にHな気分になりたかったんです…。 >腰を動かしつつも手で鬼頭をいじってやればどうでしょう。 私は腰を動かしながら玉を撫でるんですが、 今回はそうするまでに拒否されてしまいました。 頑張ったことを後悔しています。 回答ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.3

1番の方の説明にある、素又と呼ばれる風俗で行う方法ですね。 挿入に似せて行うものです。 この位のことは珍しくないし、女性が上になったら、こうして遊んでも良いと思います。 余談ですが僕の経験では、剛毛のヘアーの女性とした時愛の液だけでは、意外に亀頭下の裏筋が切れたりすることがありました。その瞬間は感じませんでしたが、後で痛痒い感じで分かりました。 男性に依っては焦らされているようで、なぜ入れないのというような気持ちになります。 >受け入れてもらえず、ただの卑猥な女のようで そんな風には思いませんよ。 だって、エッチしていること自体卑猥じゃないですかあ。(笑) 騎上位では女性が積極的に快感を探すチャンスなので、好きなようにしたいですよね。 大概は男性もその時には、一休み状態なはずなので、女性に自由にさせてくれるのですが・・・・ 僕は、少しも度が過ぎているとは思いません。 僕の好きなタイプの相手がこんな感じですね。

noname#152835
質問者

お礼

切れた…なんて恐ろしいですね。 私は剛毛ではないのですが、そんなことあるなんて驚きです。 上になったということは、私に誘導権があることだと思っていたんですけど。 受け身だけのSEXは好みではなくて、 少しプライドも傷ついたんです。否定された感じで…。 でもこの行為が好きな男性が多いようでちょっと嬉しいです。 回答ありがとうございました。

回答No.2

>男性は、こういうことを積極的にする女性は引いてしまいますか? 高速ディープキッスの彼ならひくでしょうね。 私は大好きですが! 良く、正上位で挿入する前や、焦らす時に、先っぽとクリトリスを擦り付けますよ。 女性側がするとソープテクニックですから、経験が足らない男性は、そう言う目で見てしまうでしょうね。

noname#152835
質問者

お礼

はい、その彼です。ちょっと問題児かも…笑 >良く、正上位で挿入する前や、焦らす時に、  先っぽとクリトリスを擦り付けますよ。   それ、私すごく好きです。いっぱい焦らして興奮させて欲しいです。 その部分をじっと見てしまいます。 >女性側がするとソープテクニックですから、  経験が足らない男性は、そう言う目で見てしまうでしょうね ソープテクニックということをNo.1さんの回答を読むまで知りませんでした。 彼は経験豊富だと思うんですが(深く聞かない主義なので本当はどうなのか…) 私に対する印象が違ったのかな…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 騎上位

    女性の方におたずねします 私は男性ですが、騎上位がすきですが、妻は突き上げる ようで痛いといいます 多くの女性は痛いものですか? また、騎上位でイクことができますか?

  • クリトリスがペニスのような女性と・・・

    先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。 クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

  • 性欲とは

    30代半ば、バージンです。 一人Hはたまにします。 しかしバージンですので、通常のSEXの快感は知りません。 知らないのに、一人Hを睡眠薬がわりにしてしまおうとする、 この欲求を、性欲と呼んでいいのでしょうか? そもそも、SEXの経験のない人間、SEXの快感を知らない人間に 性欲はあるのでしょうか? ちなみに私が一人Hの最中に思い描くものは、「SEX」ではなく、 極限まで鍛えられた肉体を持つ男たちによる、「格闘」です。 思い描きながら、クリトリスを刺激することにより、快感を得ています。 自らが抱かれる状況をシュミレーションするのではなく、魅力的な 男性達の「格闘」を傍観することに興奮を覚える・・・。 まず第一、この行為自体、「自慰」呼べるものなのか、否か。

  • 風俗嬢やAV女優はどれ程感じているのでしょうか?

    女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか? 乳首やクリトリスの愛撫やペニスの 挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか? 女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。

  • 女性的に、太くて大きいペニスの方が良いでしょうか?

    21の男性です。 酷く稚拙な質問で、申し訳ないのですが、 女性的に、ペニスは大きくて太い方が良いのでしょうか? 男性としては、ペニスの大きさや太さは、自身のスペクタルのようなものなので、大きければ大きいほど良いという意識があります。 でも女性にしてみたら、大きくて太いと、アソコに入れる時に激痛が伴うワケで、 加えて長いペニスだと、子宮へのダメージもあるんですよね。 以前、本番アリの水商売の質問を読みましたが、25センチのペニスを抱えた男性と行為をすることになり、行為後に立てなくて店長が病院に連れて行き、1ヶ月近く入院したそうです。 お店の信用問題から、断ったりお客の反感を買うような発言は出来ず、入院するほどの損傷を与えるペニスの前後運動に泣きじゃくりながら耐えたとか・・・ そういうワケだから、ペニスの大きさは関係無いと思いますし、 私たち男性が胸の大きさや身体のラインで選んでるワケでないように、女性もペニスで選んでるワケではないと思っています。 しかしながら以前読んだ質問スレで、ペニスが大きい方が良いのか?と言う質問がありました。 少なからず、大きいペニスが良かったとする人もいたんですね。 元カレの方がペニスが大きくて、その時の痛くも強い刺激が忘れられない。という人もいました。 逆に矮小だと、全然感じないし、刺激も少ないということから、大きい方が良いと言う人もいます。 うーん。難しいところですよね。 愛があればそれで良いのでしょうが、愛がマンネリ化した頃に刺激や快感が足りないのであれば、どうなのだろう・・・ 私は、相手の顔色を伺ってしまうタイプで、Hにしても、AVのような女性が痛々しい、男性趣向のものではなくて、相手を気遣うようなプレイを心がけていました。 でも、そういう質問を投げかけたところ、彼氏から激しくされる方が好きという女性も多いワケで・・・ 段階的なもの?気分的なもの?で、Hには変化や強弱が必要なのでしょう。 その大前提として、する相手のペニスは大きい方が良いかどうか。 痛いくらいの方が良いのか?痛くないくらいの方が良いのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 性病以外で陰部の痒み

    いつもお世話になっています。 彼とのH後、1日~2日くらい陰部が痒くなるということが2回続けて起きています。 性病?とも思いましたが、検査をしてもらう機会があったのでしてもらっても結果はマイナスでした。 そこでお聞きしたいのですが、性病以外で陰部が痒くなることはありますか? 痒みが起きるのは、彼とHをした後1~2日です。 痒みの場所は性器の周りや中ではなくて、クリトリスの部分です。 我慢できないほどの痒みではありません。 痒みが起きたときは2回とも騎上位でした。 なので彼の陰毛が私に当たって(それが気持ちよかったので続けてました)かぶれるという可能性はありますか? それとも場所がクリトリスなので、彼が舐めた時に何かの原因で起きた可能性もありますか? 経験などありましたら、よろしくお願いいたします。

  • もっと積極的に・・・

    私は今23歳なんですが、今の彼(24歳)が初めて肉体関係をもった男性です。遠距離なので月に1回どちらかの県に行き、2~3日程度会ってます(彼はフリーターさんなのでこっちに来ると10日ほど家政夫になってくれてます。) それで、会うとやっぱりHもしちゃうんですけど、彼もいっつもイってくれてるし満足してくれてると思ってました。 でも、この前電話で話してるときに「今のままでも充分なんだけど、もうちょっと積極的になってくれると嬉しいなぁ。」って言われたんです 普段は彼がされるのが好きだし、私も彼が気持ちいいって思ってくれると嬉しいから彼を押し倒してフェラもするし、彼だけにしてもらうのも申し訳ないから騎上位になったり・・・普段消極的に生きてる割には頑張ってると思ってました。 1つ思い当たることと言えば、彼に「どうして欲しい」とか「どこ触って欲しい」とか聞かれてもそういった事を口に出して言うのが恥ずかしくて何にも言えないからかな、と。それだと彼に申し訳ないから彼の手を触った欲しいとこにもってって、彼に「ここ?」って聞かれたら頷くんですけど・・・ やっぱりちゃんと言葉で返して欲しいんでしょうか?それ以外にも女性から積極的にHってどんな方法があるか教えてください。来週彼に会いに行くので、その時に彼が満足できるような積極的なHができるようになりたいんです。 男性がどうされると気持ちいいかとか、満足できるかとかでも構いません。アドバイスしてください

  • 人間の性行為の謎

    人間が行う性行為は少しおかしいところがありますよね それぞれどういう意味があるのかを知りたいです 男性を射精させるために、様々なことをするのはわかるんですが なぜ、女性を気持ちよくさせようとするんでしょうか? クリトリスを触ってイカせたりする必要はあるんですか? 潮を吹かせる行為は生殖にどういう意味があるんですか? 女性に目隠しをしたり、縛るのはどういう意味があるんですか? 女性の下着の匂いをかいで興奮する男性がいますが、なぜそんな匂いをかぎたいのですか? 女性が濡れているのを指につけて、ねばねばさせるのを見せる男性がいますが、なぜ見せ付けるんでしょうか?

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • 男性マッサージ師からのわいせつ行為は営業ですか?

    時間つぶしに初めてマッサージ店に行ったところ、男性マッサージ師にわいせつ行為をされました。男性だったのに、私はそんなことは考えが及ばず油断していたせいか、気が付いたときはもう、下半身を卑猥に責められ、とんでもなく濡れてしまっていて、恥ずかしいことに我慢できずにこちらから求める結果となってしまいました。 行為後、「店外で会おう」と言ってきました。 これってホストの営業みたいなものなのでしょうか? それとも単にエッチな気分だったのでしょうか?  20代の若いアジア系のかわいい男子でしたが。