• 締切済み

高校

受験生です そろそろ高校を決めなきゃいけませんがまだ決まってません;; 気になってるのは 浦和学院、京華女子、佼成女子です 学校がどんな感じか、校則とか知ってることがあったら教えてください!

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

校則はどこの高校も同じと思ってください。

noname#159989
noname#159989
回答No.1

ずいぶんあっちこっちと離れた高校ですね。 浦和学院は共学で田舎の高校です。レベル別コース別クラスが様々あります。 他の2校は街中の女子高。どちらも英語教育に熱心です。 とくに佼成女子は留学コースがあるほど。 校則は私立はどこもゆるくはないですが女子高は厳しいでしょう。 浦和学院は高校だけですが他の2校は中高一貫ですので高校からの募集は少ないです。 まず学校説明会に行かないと話にならないので足を運びましょう。