• ベストアンサー

基本料金が一番安い携帯の会社ってどこですか?

nagasaki21の回答

回答No.2

あなたの親は考えが甘すぎです、自分自身で警察の生活安全課などを訪れ携帯にまつわる事件などを聴きだしてください、親が甘いから同級生同士がナイフでブス、このような事件を興すような時代にしてしまったのです。 私にも子供がいますが学生の間は特別な理由を除き例え大学生でも携帯の契約は認めません、最近の親は子供になめられ放題ですので犯罪者を攻める資格などないとお伝えください、あなたもよく考えるのです。 携帯は社会人になれば嫌でも持たなければ今の世の中通用しない世界になり地獄の毎日を今から送る必要はありませんよ、持っている友達などに聴いてみましょう、必ず変なサイトに繋いでしまい誰にも相談することができない人が必ずいるのです。