• ベストアンサー

この着メロサイトをご存知の方

着メロサイトで、半年ほど前利用していたサイトを探しています。 その着メロサイトの内容は以下の通りです。 ・i-modeで利用していた。 ・高音質を宣伝文句にしていた。 ・曲数もかなり有って、1曲に対し「オリジナルフルコーラス」「サビ」「アレンジ」等の種類があった。 ・例としてある曲の「サビ」のみをダウンロードした場合でも、「オリジナル」「アレンジ」も同じ曲とみなして、利用月以内であれば「サビ」「オリジナル」「アレンジ」のダウンロードが何度も自由に出来た。 です。 サイト名やURLをご存知の方、ご教示ください。

noname#8420
noname#8420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurimin
回答No.1

一曲ごとに、たくさんのバリエーション(ロング、オリジナル、メール)があります! これらがすべて、一曲分のカウントでダウンロードできます。 えらべるJ-Pop http://39e.jp/

参考URL:
http://39e.jp/
noname#8420
質問者

お礼

これです! 早速i-menuに登録しました。 ありがとうございました。