• 締切済み

ウィルスバスター2004 での[MEIWAKU]表示の基準は?

ウィルスバスター2004 での[MEIWAKU]表示の基準は、何なんでしょう。 自分にとって迷惑でないメールにも、タイトルに[MEIWAKU]が付いて配信されます。 [MEIWAKU]表示は、できれば表示の有無を選択できるといいのですが。

みんなの回答

• sato-tya
回答No.2

ウィルスバスター持ってないですがマニュアルをダウンロードしたので書いておきます。 106ページあたりを読んでください。 ヘルプの方が詳しいかな?

• chilldie
回答No.1

>[MEIWAKU]表示の基準は、何なんでしょう。 「迷惑メール監視設定」で高、中、低のレベル切り替えが出来ます。 また、判定基準はヘルプを見てください。 >表示の有無を選択できるといいのですが。 「迷惑メール監視機能を有効にする」のチェックで切り替えられますし、除外メールアドレスの設定も出来ます。